レスベラトロールの水とは?

女性

 

わかさ生活から発売されているレスベラトロールの水は、ポリフェノールの1種であるレスベラトロールが、若さと美しさを呼び覚ましてくれます。

 

 

具体的にどのようなレスベラトロールの水の効果があるのかというと、

 

 

・ハリを保つ力

 

毎日レスベラトロールの水を飲むことで、ハリが4倍にアップするんです。コラーゲンが壊されるのを防いで、若々しいハリをたもってくれます。

 

・潤いを保つ力

 

レスベラトロールには血行を良くする働きがあります。体の巡りを良くして、みずみずしさを与えてくれるのです。

 

・トラブルから守る力

 

しみやくすみの原因はメラニンです。このメラニンの生成を防ぐので、シミや様々なトラブルから守ってくれます。

 

 

レスベラトロールとは?

サンタベリー

 

レスベラトロールはポリフェノールの1種で、ぶどう、ブルーベリー、クランベリーに入っている成分です。

 

 

赤ワインが健康に良い!とブームとなりましたが、赤ワインにもレスベラトロールが豊富に配合されているんですよ。

 

 

だから、赤ワインは健康を維持できるんですね。

 

 

そんなレスベラトロールですが、わかさ生活が着目したのはサンタベリーです。

 

 

サンタベリーとは、英語名でリンゴベリー、日本名でコケモモ、北欧ではとってもポピュラーな植物なんですよ。

 

 

このサンタベリーに、レスベラトロールが豊富に含まれており、その量はトップクラス!それを使ってわかさ生活のレスベラトロールの水が作られているということのです。

 

 

1本100mlととてもコンパクトなので、朝、寝る前、鞄にいれて好きな時に飲んでもOK!

 

 

0カロリー、無着色というのも嬉しいですね。

 

 

レスベラトロールのサプリもあります!

サプリ

 

わかさ生活から販売されているレスベラトロール商品はレスベラトロールの水だけではありません。

 

 

レスベラトロールピュアというサプリメントもあるのです。

 

 

このサプリもレスベラトロールの水同様、トランスレスベラトロールが12mg入っています。

 

 

それに医療機関サプリと同じ作りの物が通販で簡単に購入えきちゃうなんてすばらしいですね。

 

 

レスベラトロールは苦みがあるので、その味がどうしても苦手という方は、このレスベラトロールピュアがおすすめです。

 

 

ハードカプセルなので味を感じることなく、レスベラトロールの効果がバッチリ実感できちゃいますよ!

 

 

レスベラトロールの水もレスベラトロールピュアもどちらも公式サイトからの購入がお得なので、1度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

更新履歴